2011年03月08日

空手バカ一代

子供の頃なんとなしにみていた記憶があり、

GYAOで見てみました。

はまった~(笑)

主人公の大山ですが、特攻隊の隊員だったのですね。

余程の悪運か、戦闘機が故障したので特攻が出来ず。

命が助かり、国に戻ればそこは焼け野原。


大山は空手で生きてゆくことを決意する。


この漫画は今のような余裕のある時代ではなく、食べていけるかどうかの時代。


本当に凄いと思います。
----------------------------------------------------------
♪空手一代 誓った日から 命も捨てた名もいらぬ
空手一筋バカになり 果てなき修行真っしぐら
見つめた星を掴んでやるぞ
天下無敵の空手の星を 天下無敵の空手の星を

人はバカだと笑おうが この世に利口は溢れてる
空手一筋バカになり 七たび転んで八度起き
誓った星を目指してやるぞ
天下無敵の空手の星を 天下無敵の空手の星を

醜い利口になるよりは 綺麗なバカで生きてやる
空手一筋バカになり 鉄の拳に火のファイト
仰いだ星にアタックするぞ
天下無敵の空手の星に 天下無敵の空手の星に

下記URL -17 にて試聴できます。但しオリジナルじゃありません。
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=CTCR-14177
http://www.globetown.net/~dup/2/3n/0612.HTML
http://www.tms-e.com/library/old/tv/data/t_karate.html



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q117847346
※この記事の著作権は配信元に帰属します


総合格闘技で『
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101222-00000009-gbr-fight



Posted by シェリー at 13:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。